仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

また1年が終わります。

とうとう今年も終わりに近づいてきました。

お陰さまでなんとか1年無事に過ごせました。

今回は私も仕事モードがオフになってしまったので、

これといって記事を書けません。

代わりといってはなんですが、子供に教えてもらった

とてもくだらなく、笑える動画を紹介します。

この1年を笑い飛ばして新しい素敵な年を迎えられたら何よりです。

http://www.youtube.com/watch?v=JZtH9brPY7k&feature=player_detailpage

https://www.youtube.com/watch?v=kTsxtLV6qxw&feature=player_embedded#t=4s

ほんとにくだらなくてスイマセン......

 

あ、みなさん新年会ぜひ参加してくださいね。

たまには楽しく飲みましょ~。