仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

食べログ

最近食べログを見たら鎌倉山の日本料理店が突然ランク上位に顔をだしました。

かなり評判いいですね~。

 

今年のミシュラン有力候補でしょう。

だいぶ予約が埋まってきたようです。

近いうちに行ってみます。

 

ミシュランの調査方法はベールに包まれているそうですね。

ただやはり外人が含まれているそうで、感じ取る店もあるそうです。

 

というわけで、当店も外人が来たら(特にフランス系)思いっきり笑顔で出迎え、

思いっきりの笑顔でお見送りしましょう!!

これだけで3つ星決定!

 

ははは、そんなことしなくていいんですが。

ただお客様皆さまにはいつもいつも笑顔で応対しましょう。

影の実質的な3つ星店は間違いないです。

 

あ、そうそう噂ではミシュラン初のラーメン店に

前のお店が候補になっているだか何だか・・・

花沢町のレベル高し。

グルメタウンに名乗りをあげて町おこしか!?

 

いやはや、それではまた。