仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

長期休暇を頂きました。

この度は、ここ数年恒例になってしまった長期休暇を頂きました。

色々と普段とは違うご負担をお掛けした事と思います。

お陰様でリフレッシュが出来ました。

どうもありがとうございました。

 

余談ながら今回の旅行で体験した事、思った事を少々記したいと思います。

 

まず到着直後、滞在地の駅に着いてほんの10分後の事でした。

ちょっと迷ってホテルを探しながら歩いていたところ、

すれ違いの陽気なイタリアンが道迷ってるの?と声を掛けて来ました。


どこのホテル?

ここなんだけど...

多分こっちだよ。


と、トコトコ歩いていると、

2人のスーツの男が

ちょっと待て、警察だ!

と、手帳を見せて近づいて来ました。

お前達マリファナを取引きしてただろ!

え〜っ!?何のこと!?


この辺りは麻薬取引きが盛んな街なんだ。

君たちこいつに売りつけられただろ。

お金のやり取りをしただろ!

ちょっと話を聞かせろ!


異国の地に足を乗せて10分後。

とんでもないことになってしまったな〜。


続く...