仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

フェイク。

ホテルへ歩きながら。


あのね、さっきの偽警官じゃない?

やっぱりそうだよな〜。

普通PINコード聞かないって。

最初ビビったけど言わなくて良かったね〜! 


あのイタリアンには悪いことしたな。

でも自分も観光客なんて言ってたけど、

どうして道案内しようとしたんだろ?

あっ!グルだよグル!

そうか、奴のPINコード超簡単だなあって思ってたんだよね。

じゃあ、全部芝居だったんだ!

ひえ〜!!

今頃気付いてるし、ハハハハ。

ホテルの名前言っちゃったけど大丈夫かな?

奴らもそんなリスク取らないって、

次のカモ見つけてるよ絶対平気。


しかし、ここは日本じゃないんだな。

気を引き締めなきゃ。


ところで何でイギリスの現金持っていかなかったんだろ。


さあ...?