仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

足長おじさんおばさんお兄さんお姉さん

きっと私達アジア人なんてホントに猿みたいに見えるんじゃないかな。

差別用語で怒られそうですが。


いや、もうガッカリしますよ、

隣に立つと。


こ〜んな上まで腰があって、

手足が長く顔が小さく美しい。

女性も私より大きい人ばかり。


何しろ街中

あっ!あの人芸能人だよ絶対、

っていう人ばかり。

私が見上げる人ばかり、

日本ではあり得ません。


思うのは、こんな人達とサッカーやってんのか〜と、日本代表を尊敬してしまいました。


せっかくだから洋服でも買おうと店に入るも、なんせ袖が長い。

パンツは大体、丈の長さが何種類かあって選ぶのですが、標準の長さを見ると別世界。

この短足の長さが無い。

だいぶ切る事になってしまいます。

たぶん、

(えっ!こんなに切っちゃうの!いいの?)

なんて笑って驚かれてしまうでしょう。

 

因みに正義の味方のユニクロはあちこちにありました。アジアの人が多かったです。


また、脚が長いので当然歩く速さも我々と違いますが、これには別の理由もあります。

それはまた。