仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

ラグビーワールドカップ


いや〜!ラグビー盛り上がってますね〜!

残念ながら日本は負けてしまいましたが。


先日、南アフリカウェールズ戦があったので、みなとみらいのファンゾーンという所に行ってみました。

f:id:wakasa123:20191027190127j:plain

巨大なスクリーンが2台

沢山の人が来ています。

後半からの参加だったのですが、

運良く立飲み用テーブルに割り込ませてもらいハイネケンでカンパーイ!


凄い迫力!

みんな大声で歓声を上げてます。

どうやら私らウェールズ陣営に入ったようです。

「GO!ウェールズ!GO!ウェールズ!」


試合は最後まで大接戦。


「行けっ!行けっ‼️」

「カモン!カモン‼️」

「イェーッ‼️」

「おーっ!すご〜い‼️」


てな感じで会場のボルテージは最高潮。

結果は南アフリカの勝利で周りのウェールズファンはしょんぼり。

でもいい戦いでした。


いや〜、良いもの見させてもらいました。

みんなでワイワイ見るのって楽しいですね。

スッキリしたー!


余韻を楽しみつつ、帰ろうとしたら

会場出口に無料シャトルバス発見。

なんと!中華街と野毛を循環する模様。

ラッキー!

中華街まで行けば家に帰るの超楽チン。


しかし、横浜市は凄いですな。

イベント来訪者をちゃんと街に人を送り込んでる。これぞ街興し。

藤沢市の皆さん、参考にしましょ!


さぁ!残るは1試合。

ファンゾーン

おススメです。


行きたかったなぁ...

予約一杯入ってるし😂