仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

価格改定

いやはや物価上昇が尋常ではありません。

という訳で、ここで内容を変更しようと思います。

 

【平日の昼の個室予約】

平日お昼のおまかせ御膳 

・3800円(会席膳そのまま) ・5000円(+強肴)

各ホットコーヒー付き(予約特典)

個室料無料2時間制

今まで通りお膳で出します。

 

会席料理は変わらず。

2.5時間10%あり。

 

1階テーブルは上記のメニューと

・焼物御膳3300円(個室不可)

・フライは各値上げしてあります。

・レディース膳は廃止(在庫が無くなり次第)

・平日ランチ2200円

・休日ランチ2600円(平日ランチ+コーヒー)

・おまかせ膳はコーヒー無し。

全て税込

 

個室の予約は必ず料理を事前に決めてもらう。

当日注文は無し。

1階テーブル席の予約は11:45~12:00のみ受けます。

それ以降は不可。

 

しばらくは電話の対応など不安定になりそうですね。

会席膳とかレディース膳とかで個室の予約など。

困ったら私に廻してください。

 

また、想定外な要望や営業時間外など、

難しい案件は担当者から折り返すとして保留してください。

 

私も難しい要望の場合は、

「ただいま責任者が不在となっております、

 私では決めかねますので折り返しご連絡をさせてください」

として、ちょっと考えて私が電話しています。

 

これから円安もさらに進むでしょうし、結構シャレにならない高騰ぶりです。

ただ値上げしてもお客様離れてしまうし。

難しいなあ...

 

でも高額商品を売るチャンスでもあります。

この秋は鱧・松茸・和牛15000円コースかな。