仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

残念。

先日お部屋の片づけが終わった後の様子です。

    f:id:wakasa123:20121108005529j:plain

ハンガーがバラバラのままでした。

 

    f:id:wakasa123:20121108005520j:plain

やはりこうあって欲しいです。

 

お次はこちらです。

片づけが終わった後。

    f:id:wakasa123:20121107171545j:plain

こちらのほうがいいな。

    f:id:wakasa123:20121107171600j:plain

画像が悪くすいません。

確かに片づけを急がしているこちらも反省します。

しかし、これからはこちらを目指しましょう。

 

開けたら閉める。使ったら戻す。

これだけなんです。一度で済むんです。

 

結構いきなり下見に来る方が多いんですが、

お部屋の前でこの状態ですと、私もお客さまも

なんとなく一瞬無言の空気が漂うんですよね。

 

いつ何時も人に見られているというのを意識してもらえれば、

うれしいです。

 

たまたまかもしれません。

まあ、他人事と思いつつ頭のどこかに置いておいてください。

よろしくお願いします。