仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

接客?①

神奈川県コロナ感染者急増中!! なんて全く関係のない横浜高〇屋の地下で、 キャンディー専門店があります。 ちょっと好きなので何か買って帰ろうとプラプラと物色。 1袋手に持ちながらグミのような商品があり、 成分は何なんだろうと見ていると お若い女…

そだね。

なんだかんだで冬季オリンピックをちょこちょこ見てました。やっぱりアスリートって凄いですね。スケボーも凄かった!その中で、カーリングってスポーツなんでしょうか?雪国のゲーム?まぁ.モグモグや「そだね〜」が可愛いから気にならないか。ところで、最…

今回は特に...

この先どうなるんだ?と毎日不安におびえていましたが、 何とか電気も通り安心しました。 しかし、同時にマンボウの延期も決まりました。 なんと3週間も! いやはや、今回のマンボウは効いてます。 ずっと前から結構なお店が閉めてます。 今日近所のイタリア…

時代の変わり目は良い目。

お知らせしたとおり昨日は朝から停電していました。 料理長から連絡があり、その場に電力会社の人がいました。 ん?これはただ事でない予感。 「この建物だけ停電しています。」 参った、どこか壊れたか漏電してるな。 「電柱からのケーブルが経年劣化してい…