仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

今回は特に...

この先どうなるんだ?と毎日不安におびえていましたが、

何とか電気も通り安心しました。

 

しかし、同時にマンボウの延期も決まりました。

なんと3週間も!

 

いやはや、今回のマンボウは効いてます。

ずっと前から結構なお店が閉めてます。

 

今日近所のイタリアンさんに聞いたら、

「無理!閉めます!じっとしてるしかない!」

 

つい数日前に新宿に用があって行ってきました。

飲食店見学がてらデパートを見ると、半分以上は休業!

デパート内ですよ、滅多に休まないのに。

どこも大変だこりゃ。もちろん当店もですけど。

 

しかし無理な物は無理。

人歩いてないし。

ジッとするしかないようです。

 

そこで、当店は今後のマンボウ中はランチタイムのみ営業します。

ただし予約は入っておりません。

全然来ないようでしたら又閉めます。

ですので、当分の間はシフトは作れません。

申し訳ありません。

予約次第では個々に連絡します。

 

残念ながら、又しばらくはこういうスタイルになってしまいます。

当分この繰り返しになりそうです。

ご了承ください。