仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

クーポンまた続き

go toトラベルの地域共通クーポンすでに私は使ってみました。

私は紙ではなく敢えて電子クーポンを利用しました。

どうやるのかなあ、と。

めちゃ簡単でした。


でもデメリットが...


電子使える店が少ない!


殆ど紙だけの参加。

大手デパートもレストランも。


利用者は駅近くのお土産店かコンビニ、スーパーで使っています。 

ホテル内のレストランなどは使えました。


クーポンあるし、せっかくだからこの店で使おう!というよりは、

ここしかないからしょうがないや。です。


勿体無いな〜、

せっかくお客さんが来てくれるかもしれないのに。


という訳で当店は電子も申し込んだのでした。

皆さん、電子クーポン使える店を検索してみてください。

go toイートの参加店も。

意外に藤沢少ないですよ。


使いたい人の為にも当店は参加しています。


レジで提示されたら、まずは私を呼んで下さい。一緒にやります。

一回見てれば余裕です。


続く