仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうひと踏ん張り?です。

みなさん、お仕事創出できず大変申し訳なく思っております。。 そろそろ終わると思っていたのですが甘かったです。 なんだか、またもや混沌としてまいりました。 シュート何とか、なんとかロックだとか、あの連中はほんといつもカタカナ好き。 たいして英語…

リバウンド

世間的にコロナはもう終わった感じ? そろそろ国民も飽きてきて、街にも人が増えている気がします。 しかし、まだ終わってないようです。 日本流クラスター戦略を実践して感染レベルを抑えているらしいです。 もし、これが失敗だったら目も当てられない悲惨…

屁の河童(古い!)

毎日コロナコロナ。 確かに目に見えず不気味ではあります。 でもそれほど重い病気でも無いと言われています。 本当かどうかは別として、 「俺さあ~こないだコロナになっちゃった。」 「え!?まじ!?俺も先週そうだったんだよ」 「うちも家族みんななっち…

ピンチだけどチャンス。

色々と大変なご時世。 今日は定休日、藤沢で午前中に銀行回ったり雑務を少々片づけて、 確定申告の為、人が一杯いそうな会場のあるみなとみらいへ。 しかし、やはり人は少ないですね。 朝から何も食べていないのでお腹ぺこぺこ。 どこかで食事したいけど14時…