仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

続くかな?

色々な自粛もほどけ、街に人が溢れていますね。

 

当店もそれなりにお客様がお越しになり、

活気を取り戻しつつあります。

 

酒屋さん、問屋さんも欠品だらけ。

そりゃ今まで注文ゼロでしたから、

慌てふためいていました。

 

こちらもしばらく暇暇のブランクありで、

体も頭もいまいち回りません。

まいったなこりゃ

 

やっと皆さんにお仕事をお願いできるようになってきました。

改めて今後もよろしくお願いいたします。

 

次の波は今までの周期では12月のようですね。

お客様も駆け込み。

 

嘘のように日常が戻りますか、

またブア〜と増えるか。

覚悟もしておかなきゃ。

 

でも旅行行きたいな〜!