仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

モヤモヤ

2月11日今日は祝日。

建国記念日で朝から神社にお参りして1日のスタートです。

さぁて、何をしようかな、と思っていたのですが、今日はダメ。

何にもやる気考える気が出て来ません。

2連休で何も予定無いの初めて。

向いてないかな?

 

妻のお知り合いのお店で定食食べて。

日光浴びて散歩して、障害持った女の子の自立の話の映画見て、野毛に行ったら若い人達がウジャウジャ藤沢の何十倍も居て、

そそくさと行きつけの英国パブでビールと読書して、周りの西洋人に圧倒されて、

何かいつもと違うなと。

そうだ!あの国の観光客がいないんだ!

経済的には大打撃、

こんなこと言ったら申し訳ないけど何か快適。

昨日の鎌倉もそうだった。

結局何にもしない1日が終わりそう。

 

以前と違い、少し時間が取れるようになってきた。

趣味を持とうかな。

茶道、華道、弓道、バイオリン、墨絵、プログラミング、中国語、スペイン語、麻雀、テニス、ピアノ、ジムなどなど。今までやりたい事だらけ。

 

でも何にも考えない日があってもいいか。

ここの所、考え事で頭が一杯。

海外に逃げるか。

 

いや、まだまだ会社は道半ば。

なんか最近店が上手く回ってないなと猛省。

誰のせいでも無い、全て自分。

 

さあ〜て。

気を引き締めて参りましょうか!

f:id:wakasa123:20200211180211j:plain