仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

69歳現役

今日は美浜と上中の窓の交換工事がおもったより早く終わったのであてもなくブラブラ。


横浜美術館の前は子供達が噴水で遊んでいて、

平和な日常。

コロナ一瞬忘れます。


そうだ久しぶりに映画でも見ようと。

あれっ?!

昔大好きだったミュージシャンの映画がある。


ビール飲めないか…

仕方ないな。


ミュージカル風。

見てみよっと。


https://americanutopia-jpn.com/


これ、私にとって衝撃でした!

ここ数年で1番影響受けた!

興味ない人は全くつまらない(当たり前だけど)

主役69歳!常に戦ってる。

コロナなんて負けてられないや。

若い人に見てもらいたいな。

世界中の表現者は必見。だと思う。


69歳で、こうありたい。

と強く思った1日になりました。