仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

珍道中⑭

落ち着け。

今は何時なんだ?

昨日はどうしたんだっけ?

どこに行ったんだ⁈

心臓がはち切れそうです。

 

しばらく混乱が続き、

とりあえず洗面所で顔を洗って目を覚そう

と、ユニットバスへ。

 

ん?

バスタブに何かいる!

 

ん?

ぎゃ〜っ‼️

 

何とバスタオル、布団、毛布にくるまって

鼻だけ出してバスタブの中で寝ている娘を

発見!

 

生きてるのか...?

近くで見ると、スヤスヤと寝ている御様子。

なんなんだこれ?

ツタンカーメンか?

エジプトで発掘されたミイラのよう。

 

ホッと落ち着いてLINEを見ると妻から。

 

あのね、うるさくて寝れないって。

イ.ビ.キ.


何と、酔っ払いの私のイビキが異常にうるさくて、とても同じ部屋では寝れず、

バスタブをタオルで拭いて、

布団と毛布に頭からくるまってバスルームに

逃げたらしい。

 

ハァ〜。

またまた疲れた〜...

 

うるさかったら蹴飛ばせばいいんだよ。

と、心で話し。

 

さあて明日も動くし、もう一回寝ようっと。

 

続く。