仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

画像付き


これまで色々書いていますが、

あくまで私の主観、思った事です。

言ってみれば、ただのおのぼりさんです。


真実は別のところにあるかもしれません。

軽く聞き流して下さい。


f:id:wakasa123:20190226200433j:plain

ロンドンのピカデリーサーカスという所の

早朝の横断歩道。渋谷みたいな所。 ほんの5.6年前までは日本企業の広告ばかりが今は韓国、中国だけ。寂しいっす。

足下に右を見てねって表示があります。

隙あらば行けっ!

て意味では決してないでしょう。

おそらくヨーロッパ唯一の右側走行だからの注意勧告。かな。

現地の人はジーっと右みてバァーと渡る。

気のせいか空が青くて低い!



f:id:wakasa123:20190217173849j:plainf:id:wakasa123:20190217173908j:plain

Yo!SUSHIというチェーン店の回転寿司店

結構品数が多いんです。

これの3倍くらいメニューあります。

一皿5ポンドくらいが多い(700円!)


f:id:wakasa123:20190227003606j:plain


OASISというロックバンドのジャケットの撮影場所。たぶん。これも早朝。


f:id:wakasa123:20190215060327j:plain


えっ!?

嘘みたいなホントの話。

ベルギー、パリに電車で2時間ちょい‼️

オランダは3時間半。

最近パリはいい話聞かないな。

で、ブリュッセルに行く事決定。