仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

年末年始のお買い物

いよいよ年末年始のお買い物をする時期がきました。

せっかく飲食店で仕入れもできるので、

ご希望の方と共同購入などしてみようと思います。

 

買えるもの

 

日本酒

黒龍

・鍋島

・久保田

九平次

・うまくいけば「新政」あらまさ これは4合瓶のみ

すべて4号瓶も可能かも。

 

日本酒に関しては値引きなしなので定価で購入。

なかなか定価ではお目にかからないですけど。

定価は検索してください。

 

焼酎

百年の孤独

これもまず定価で買うことはできません。

 

自然派ワイン

2800円から上は果てしなく。

これまた、世間より大分お得に手に入ります。

3500円も出せば上等品です。

 

数の子

タラバガニ

ズワイガニ

いくら

子持ち昆布

和牛

これらはどれくらいお得かは定かではありませんが、

間違いなく小売店よりはお得でしょう。

 

もしご希望でしたらお問い合わせください。