仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

念願叶って

今日は禁酒令法の直前のプチ旅行。

家からバス電車バスで丁度2時間。

やっと伺う事が出来ました。

一つ一つがメチャクチャ美味しかった!

f:id:wakasa123:20210510162043j:plain

生ビールの提供早い!

f:id:wakasa123:20210510164923j:plain

前菜盛り合わせ。

サラダドレッシング美味しい。

お刺身美味しい!

f:id:wakasa123:20210510162122j:plain

トマトクリーム。

パスタもちもち。

f:id:wakasa123:20210510162159j:plain

クアトロ。

よそのお店は蜂蜜ケチるのに、

たっぷりで嬉しい!

ワインの提供も早い!

f:id:wakasa123:20210510162239j:plain

真鯛

もの凄くふっくら柔らかい。

美味しかった!

f:id:wakasa123:20210510162504j:plain

湘南豚。

これも柔らかくジューシーでございました。

f:id:wakasa123:20210510162537j:plain

ティラミスめちゃ美味しかった!


迷惑かなと思いながら二人で別々のランチメニューを頼んだのですがタイミング見て順番に一つずつサーブしてくれました。

お陰でシェアして楽しめました。


さすが!

現代は美味しいのはある意味当たり前。

こういう心遣いなんですね大事なのは。


10年分の小麦粉を食べました!

ボリューム満点。

手作りの料理美味しく海風が気持ちよく古民家風の内装がマッチ。

テラス席あり。

気配り万全。

こりゃ売れるわけだ!


最後にちょっとだけ花房シェフとお話しできました。


近隣の数少ない飲食店ケーキ屋さんは全て行列満員。

鎌倉野菜や魚介類が安く簡単に手に入る。

リゾート感もあっていい雰囲気。

お酒飲まない人達メインの街。


私の知らない世界でした。

まだまだ飲食店にチャンスありそうな感じ。


帰りはバスで鎌倉へ。

以前うちで働いていた方の駅前のカフェ兼本屋さんを覗いてきました。

残念ながらお腹一杯だったので挨拶は無し。

相変わらずお洒落なお店でした。

頑張ってますね。

f:id:wakasa123:20210510164616j:plain


よしっ!

負けてられないな!