仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

ほどほどに。

今日は朝から年に一回の人間ドックに来ました。大船駅朝8時。物凄いひと、人、ヒト。


TVやニュースでやってるリモートって何?

またいつもの日本のサラリーマンになっちゃいましたね。


そりゃ急には変われないし、

その気も無いしね。


病院に着くと先客が数人、

1時間くらいすると20人くらい。

早く来て良かった〜。


検査はサクサクと続いていきます。

あとは胃カメラだけだ早く帰ろう。


あれっ?

全然呼ばれない。

他の人はどんどん進んで帰っていく。


まいったな。

1時間半位待たされてようやく検査。

私麻酔もお願いしたので検査後も30分熟睡。


終わってみれば8時から始めて12:30。

1番ビリ。

ちょっとかかり過ぎだなこりゃ。

次回は対策を練ろう。


なんて考えていたところ、

結果は大変良好。

どこも問題無し!


少しお酒は控えた方が良いですよ、

と忠告はありましたが。


これで安心してまた働けます。

昨日の夜から食べてないからペコペコ。

これから大船駅つばめグリル行ってビールにハンバーグだぁ!


だから控えなさいって...