仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

平日のお昼限定

平日のお昼の個室予約の金額・内容を改めます。

 

【3300円】

焼物御膳ではありません。

基本的に平日ランチにお刺身など少し色付けたもの。

前菜は無し、お膳で1度にお出しします。

 

※〈3800円の前菜無し〉にしようか現在悩み中

でもなあ、名物と謳っている西京焼きは3800円からにしたいしなあ...

 

【3800円】 今までの会席膳

•前菜盛り

~お膳にて~

•お造り/温物/銀鱈西京焼き/茶碗蒸し/ごはん

 

【5000円】

3800円に強肴プラス、茶碗蒸しマイナス

 

すべてコーヒー付き

 

焼物御膳は3300円のままで、基本テーブル用。

もし個室と言われたらOKです。

 

平日お昼のラインナップとしては

おまかせの御膳3300/3800/5000円となります。

もちろん会席もあります。

 

3300円と3800円は何が違うんですか?

と聞かれましたら、

「3300円は前菜が付きません焼物は銀鱈西京焼きではありません。」

という感じかな。

 

3300円は何が出るんですか?

「基本的にほぼ日替わりとなっており、お任せ頂いております。」

かなあ。

平日ランチをベースとかは言わないでください。

 

3800円は何が出るのですか?

「お刺身や名物の銀鱈西京焼きが付いております。

品数などホームページに記載があります。」

 

3800円と5000円の違いは?

「一品お肉のお料理が付きます。」

でいいと思います。

 

あとは、アレルギー食材などございましたらお伝えください。

とか、ウェブサイトをご覧になって下さい。

でよろしいかと思います。

 

焼物御膳に関して。

これは銀鱈西京焼きが好きな方は満足していると思いますが、

万人向けかというとそうではないかもしれませんので、

あえてホームページなどには予約用メニューとして載せていません。

ただ、焼物御膳を指定してきたら予約はお受けして構いません。

 

コロコロ変わりますが、これで試します。

何か感ずることがありましたらお伝えください。

よろしくお願いします。