仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

珍道中⑦

さてさて、困ったことに朝からスーツケースを持ってウロウロ。

 

う~ん。

とりあえず最後にもう一回、

泊まったホテルに戻って他に預ける場所あるか聞いてみよう。

それでダメなら航空会社、空港内預け処の優先順位で。

 

で、また電車乗ってホテルに戻りました。

フロントには先程とは違う赤毛の可愛らしいスタッフがいて、

 

エクスキューズミー!

さっきチェックアウトした者ですが、

この近くでスーツケース預かってくれるところ知りませんか?

と聞いたところ。

 

スーツケース?

2個?

こちらへどうぞ...

と、すぐ裏に。

 

えええ~っっ!!!

 

なんと!コインロッカールーム!

それもかなりの数。

どうなってんだこりゃ~!

さっきの男はどういうつもりなんだ~!

 

もう何がなんだか、2人で顔を見合わせて理解に困ってしまいました。

もう、朝から二人ともヘトヘト。

まだ出発もしてないのに。

 

そういえばこのホテル、コインロッカーがあるってレビューを見た覚えがある。

それで予約したのかも?そんなのは、とっくに忘れていました。

もう、怒りを通り越して情けなくなってきました。

 

しかし、やっと手ぶらになった安堵感もつかの間、

無駄な時間ばかりで

ゆっくりしていられる時間では無くなってしまいました。

起きてから何も口にしていなかったので、喉がカラカラ。

ホテルのロビーで水を購入し一口。

しかも硬水なので美味しくない。

 

はあ~。

結局これか。

どうしてスムーズにいかせてくれないんだよ....

 

続く