仕事の役に少し立てばいい連絡板

仕事以外にも見たこと感じたことを書き込んでいきます。

悪い予感

いやいや、さすがに私のスマホのネットニュースも不倫の広○さんばかりになっております。

興味全く無いので勘弁して欲しいところです。

 

ここだけの話し、(ってすでにオープン)

私、初めてテレビで例のシェフ見た時、

えっ?!これテレビ出していい人なの?

大丈夫?

って思っておりました。

 

後付けのようになりますがホントの話。

ちょっと違和感満載で、

キャスティング側も狙っているのか、

気づいていないのか、これが芸能界だなあ、

なんて見ていました。

 

コロナ始まった頃、私と彼の商品のネーミングが被り同じ感性があるのか!と衝撃を受けて取り下げました。

(私はおいなりさんね)

そりゃ向こうのほうがでっかいビジネスなので比較にはならないですが。

 

こんなの流すのも、コメント上げるのも、

ものすごいたくさんの人がいて更に衝撃。

ホントに暇人多いんですね。

 

いや〜でもちょっと夢がありますね。

これ言ったら絶対怒られるけど。

 

一料理人がスターになって、

あの!超有名女優との浮名を流す。

 

すごいことですよね。

 

でも今回はある意味相手が悪かったですねえ。

加害者でもあり被害者でもあるのかなあ。

 

だって、あの○末さんが近づいてきたら?

一緒にごはん食べよ!なんて言われたら?

 

ハハハ。

どうでもいいや。

 

でも、なんか胸騒ぎって当たるもんだよな。

 

さあ、当店の料理長は橋本カン奈さんと文春に追われるのか?

 

ハハハ

やっぱりどうでもいいや。